たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2010年09月23日

 レインボーエンジェル セラピーのご感想

   レインボーエンジェルセラピーのご感想をいただきました




    神奈川にお住まいのRさん より





私は今の仕事を続けていくべきか、将来結婚をしたいけれどいつどこでソウルメ
イトと出会えるのか、公私ともに今後のビジョンが全く見えず、悩んでいました


“レインボーエンジェル・アカシックレコードヒーリング”と聞いて、どのよう
なものなのか最初はピンときませんでしたが、ハニエルさんを通じて上から与え
られるメッセージには本当に癒され、勇気をもらう結果となりました。

まず、自分の前世について話されました。その姿と場所が、以前他の方にヒプノ
セラピーをしていただいたときと全く同じだったのでびっくりしました。

次に、今の私をサポートしてくれている存在についての説明がありました。目に
は見えなくても、私を見守り応援してくれている存在があると思うと、とても心
強く思えます。

今は派遣で事務系の仕事をしていますが、実は私は犬が好きで、本当は犬関係の
仕事をしたいという夢があります。でも、それにはまずそのことに関する勉強が
必要で、そうすると今の仕事を続けていけるかということにつながってきます。


そこに不安を感じていた私にハニエルさんは、自分らしく輝きながら生きていく
ことが大切なのだと、その道へ向かうことを後押ししてくださいました。

その上で、日常生活の中で取り入れると良い物事を具体的に挙げていただき、ま
ずは結婚という枠の中に入る前に、自分が自分らしくハッピーに過ごすことによ
って、自分にピッタリの人が引き寄せられてくるので、そのことに関しては天に
お任せするとよいということでした。

それまで自分の中で煮詰まっていた気持ちが、ハニエルさんから発せられる言葉
一つ一つによりスーッと楽になり、背中をポンと押していただいたような、私に
とってはとても価値のある時間となりました。

ヒーリング直後まだハニエルさんのところにいるとき、私が住んでいるマンショ
ンの不動産屋さんから電話があり、近々私のマンションが無料でインターネット
つなぎ放題になるという朗報を受けたのも、びっくりした出来事でした。



目には見えない私をサポートしてくれている存在までもが応援してくれている気がしてなりませんでした。

今まで携帯電話でしか情報収集できなかったので、これから
はインターネットを活用しながら夢に向かって自分のペースで歩いていこうと思
います。

ハニエルさん、本当にありがとうございました(´・ω・`)









  セッション中や、次の日などに、いろいろな 幸運が舞い込んだ

  というご感想は、とても多いことです。



  セラピーをとうして、いろんな気付きが、あったからかもしれませんし



  天使からの、 そうよ、守っているからね、というメッセージかもしれませんし



  明るい気持ちが幸運を引き寄せたのかもしれません



   

  天使が、見せてくれるビジョンや、メッセージは、愛にみちていて



  みなさん 守護してくれている天使や、光の存在がいらっしゃいます



  私は、ただ、導線になり



  伝えて いくこと を大切にしようと思います




  天使や 光の存在にふれ、変わっていくのは



  あなた自身です  



   




     多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に
     


     セラピー ヒーリング をしています。




      http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm  





  • 同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事画像
     久しぶりのブログです
    同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事
      久しぶりのブログです (2010-10-21 02:12)
      アカシック レコード が見えない (2009-08-02 00:36)
     レインボーエンジェル ご感想 (2009-07-04 00:37)
      レインボーエンジェル はじめてのご感想 (2009-06-29 01:59)
      マジックミラー あなたの本質 (2009-06-18 01:01)
      肉体のヒーリング (2009-06-08 02:10)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
     レインボーエンジェル セラピーのご感想
      コメント(0)