たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2009年06月18日

 マジックミラー あなたの本質

    

      レインボーエンジェル セラピー 




   

  ただいま、モニターとして、セッションさせていただいております。  



   

   今日は、レインボーエンジェルセラピーの中から



    マジックミラーリーディング  あなたの本質 をお伝えします。



   

   これは、レインボーエンジェルから伝授してもらった マジックミラーという鏡を使い



   その人の 本質 をみていくセッションです。



  私の いただいた 鏡は  鏡台と手鏡



  金色とイエローと白の雲のようなふわふわが飾り付けられているマジックミラーです。




  この ミラー    を覗き込むと



  あなたの本質 が見えてきます。




  たとえば、ある人の本質をみてみると、



  きれいな ピンクと グリーン



  それが、とてもきれいな ウオーターメロントルマリン のように輝いていました。 



  (そう、スイカのようにきれいなピンクとグリーンがあわさったトルマリンです)




  もちろん、人によって



 色が同じでも、それが何を意味しているか、またそこからの、メッセージも違います。

  たとえば ピンク色


  人によっては、 愛 そのもの



  人によっては  ピュアな、無邪気なハート



 人によっては  ハートチャクラ



 人によっては  マスターからの贈り物



  人によっては   薔薇の花 




  あとから 聞いてみると その方の 誕生日石が トルマリン



  そして、オンリーワンブレスにも ピンクトルマリンが綺麗に輝いていました。




  こういう シンクロ も うれしい ですね。




   あなたの本質 のセッション は  ハッピーです。



   心が 喜びます。



   ひとりひとりが  大切な 存在 で



       輝ける 光を たずさえて 生まれてきたことを 思い出せるのです。



         びっくりしました。

        今、どういうわけか 絵文字の光が 大きく表示されました。



      天使からの メッセージ ですね。




    「 そんな小さい光じゃないよ。



     こんなに 大きな光なんだよ。」     




  




    











    多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に
   


    セラピー ヒーリング をしています。




         http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm

     








  • 同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事画像
     久しぶりのブログです
    同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事
      久しぶりのブログです (2010-10-21 02:12)
      レインボーエンジェル セラピーのご感想 (2010-09-23 00:27)
      アカシック レコード が見えない (2009-08-02 00:36)
     レインボーエンジェル ご感想 (2009-07-04 00:37)
      レインボーエンジェル はじめてのご感想 (2009-06-29 01:59)
      肉体のヒーリング (2009-06-08 02:10)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
     マジックミラー あなたの本質
      コメント(0)