たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2010年09月11日

 みなさんへの 天使からのメッセージ

    
    このブログをみてくださった みなさんへの 

          天使からの メッセージ 










    怖れ からは 怖れを



     心配 からは 心配を



    不平不満 からは 不平不満を



    引き寄せます



     思いの ひとつ ひとつ が 投資 です



     愛と 平和と 調和 の思いを みずからの意思で チョイスしましょう



     あなたの 発する 言葉を エネルギーを



     愛と やすらぎ で 満たしていくことで



     あなたの 現状が 愛と やすらぎに 変わっていきます




    たとえば、車の運転をしていて 急に、飛び出してくる車に

    ヒヤッとして

    バカヤロー と どなる という場面が ドラマでもよくでてきますが



    せっかく ぶつからずに 守っていただいたのに

    バカヤロー と どなって しまったら

    その思い と 同調する 現実を引き寄せます



    ああ よかった 感謝 感激 雨あられ と いう 思いを持てば

   

    当然 感謝 感激雨あられ の思いと 同調する 現実を 引き寄せます。




    うっかり バカヤロー と思ってしまったら・・・




    大丈夫   「キャンセル 」と言って




    よかったわ 守っていただいて

    ありがたいわ




    と いえば



    そんな ヒヤッとする場面を 引き寄せなくなり



    ありがとう の思い に同調する ありがたい現状を 引き寄せていくでしょう



    

    もう1度 言いますね






    あなたの 発する 言葉を エネルギーを



     愛と やすらぎ で 満たしていくことで



     あなたの 現状が 愛と やすらぎ に 変わっていきます










多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に



    セラピー ヒーリング をしています。




         http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm



    

     




  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
     みなさんへの 天使からのメッセージ
      コメント(0)