たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2010年10月21日

 久しぶりのブログです

 久しぶりのブログです 

  久しぶりのブログ 




  上は、10月11日の 桶川での パステルアートセラピーの写真です



  なんとも 心が ほっと あたたまる キャンドルの灯りの 
  絵を描きました



  みなさん それぞれの 灯りを 描き



  みなさんの 心も ほっこり あたたかく なりました



  これから 寒くなりますが ぜひご家族団欒のお部屋に飾ってほしいですね





  10月13日・14日は 長野に出張に行きました



  たくさんの方が待っていてくれて感謝

  ありがたいことです



  しかも、長野に月1度だと 先になるからと

  長野から、多摩まで、来てくださった方が今月4人もいらっしゃいました



  長野との 深いつながり が 何かしらあるのでしょうね



  天の采配 の 意味も いずれはっきりするのも楽しみです



  

 10月15日 は夜の瞑想会

 

  今回の お題は フラワー曼荼羅 (まんだら)



  自分の こうなりたいを 引き寄せる フラワー曼荼羅 に 色を塗る ワークショップです



  天使や 守護天使 インナーチャイルド からの メッセージもこめながら



  色を重ねていきます



  曼荼羅 は 描くことで 宇宙とのつながりを 感じるツールにもなります



  塗る作業も 癒しの時間と なりますし



  完成した絵を 眺めること で 宇宙との つながりを感じたり



  なりたい自分に 無意識で、 進んでいく ツールになります



  このワークは 10月23日 の 天使のお茶会 でも 行います



   

  http://www4.plala.or.jp/honeyel/




  

  

多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に
     


     セラピー ヒーリング をしています。




      http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm  





  



  



  • 同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事
      レインボーエンジェル セラピーのご感想 (2010-09-23 00:27)
      アカシック レコード が見えない (2009-08-02 00:36)
     レインボーエンジェル ご感想 (2009-07-04 00:37)
      レインボーエンジェル はじめてのご感想 (2009-06-29 01:59)
      マジックミラー あなたの本質 (2009-06-18 01:01)
      肉体のヒーリング (2009-06-08 02:10)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
     久しぶりのブログです
      コメント(0)