たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2009年05月27日

豊かさをもらう



    先日、レインボーエンジェルセラピーを  私が受けた時のお話



     私の 使命について 色々聞いて、



     では、具体的に、これをしなさい、とかありますか?



     と聞いたところ



     「行列のできるヒーラーのビジョンがみえる」



      と 言われたので、わーい 



      と素直に喜びました。






    そして、もう一人から受けた時、



    今度は、私に必要な、シンボルや、ギフトをもらうのですが・・・。



    なんと、 「 一万円が印刷されて、だーっとたくさんある」

    

    「メッセージは、あとは、あなたが切るだけです。」





    それで、そのだーっとたくさんあるお金を

    第8チャクラに置いてもらいました。



    そして、私は、それを切り、一枚、一枚、と身体にしみこませていきました。





     ありがとう  豊かさを  現金で 感謝していただきます。



     

      つい、先日も  お金を受け取るのが苦手なヒーラーについて



      それもエゴだと教えられ



      宇宙の無限の豊かさを受け取ろうとしている人たちが

      お金を、受け取れないで、どうするのですか?



      という言葉も、いただきました。




      もう、何年も、このテーマで悩んできた私。



     そろそろ・・・。



     レインボーエンジェルに、宣言したの。



    豊かさを 現金でうけとります。




      わーい  これからが 楽しみです  





   

   多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に
   


    セラピー ヒーリング をしています。




         http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm

     





  • 同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事画像
     久しぶりのブログです
    同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事
      久しぶりのブログです (2010-10-21 02:12)
      レインボーエンジェル セラピーのご感想 (2010-09-23 00:27)
      アカシック レコード が見えない (2009-08-02 00:36)
     レインボーエンジェル ご感想 (2009-07-04 00:37)
      レインボーエンジェル はじめてのご感想 (2009-06-29 01:59)
      マジックミラー あなたの本質 (2009-06-18 01:01)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    豊かさをもらう
      コメント(0)