たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2009年03月24日

多摩市 サロン

  

  icon12多摩市で、サロンをオープンして、数ヶ月たちました。icon12




   以前に、自宅の、四畳半のお部屋で、セラピーしたことがあり、



   チラシをまきました。



   お客様も 来てくれましたが、



   いろんな、電話や、メール・・・に、いやな思いもして、



   今回は、どうしようか、迷いました。




    結局、迷いつつ、数ヶ月がたってしまいましたが、



    お客様からの、ご紹介。



   そして、ホームページから、のお客様も増えてきて、



   感謝しております。  ありがとう 感謝します 愛しています




   少しずつ、メニューや、場所も整えていきたいなと思っています。



   ワークショップも、ひらいたり、



   お茶会みたいな、なごやかな会もひらけるようになりたいと思っております。



   これからの予定としては、4月、遅くても、5月には、



  紙で作る薔薇 ロザフィ の 体験会





   そして、  自分でつくるブレスレットのワークショップを予定しております。





   icon12天然石のブームは、ファッションではなく、深い意味があります。




   天然石のパワーで、より、元気にパワーアップ




   より、キラキラと輝いたり、




   スピリュチュアルの、扉をあけるきっかけ、としても、




    ワークショップに参加していただくと うれしい です。icon12



















  


  多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に



    セラピー ヒーリング をしています。




         http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm

     



  • 同じカテゴリー(多摩市 ヒーリング)の記事
      聖蹟桜ヶ丘 サンマルシェ 蚤の市 (2010-09-11 23:44)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩市 サロン
      コメント(0)