たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2009年12月04日

禅osyoタロット

   
      私は、普段、エンジェルオラクルカードを使っていますが、

   

   最近、DASOさんのワークショップに参加して、禅osyoタロットにふれました。



   それから、毎日、1枚 カード を引くようにしています。



   15年位前 私が、はじめて、数秘学について書かれた本を読んだのですが

   その本の作者がDASOさんでした。




   禅osyoタロットは、未来を予言するカードでは、ありません。



   今、 この瞬間に、フォーカスします。



   今、潜在意識からの、メッセージです。




   今日は、お友達の 数人に 無料リーディングしました。

  (3ヶ月は、お金をとらずに、練習するようにいわれていますので。)



   でも、深いところからの メッセージに 皆さん 喜んでくれました。



   今、 もう、いらなくなった ものを 手放し、



   より自分らしく  より輝いてほしいな  



   私は カード を引く とき そう 思います。




   








   多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に
   


    セラピー ヒーリング をしています。




         http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm

     




  • Posted by ハニーL at 00:54│Comments(0)禅osyoタロット
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    禅osyoタロット
      コメント(0)