たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2009年06月29日

 レインボーエンジェル はじめてのご感想

    
   レインボーエンジェル セラピー




   アカシックレコードが、好評です。




  お友達が ミクシィ に書いてくれた はじめての ご感想を ご紹介します。




    



  このセッションでは、エルちゃんがエンジェルと一緒に宇宙図書館にあるわたしのアカシック・レコードを見てきて伝えてくれます。
その後、必要に応じたヒーリングをし、質問コーナーで終了・・という流れ。
セッションが始まり、天使が来ると、わたしの体がゆらゆらと揺れ始めました。
最近高次元のエネルギーに触れるといつも上半身が揺れます。
ゆっくりとリーディングが始まりました。

とても大きなお家で・・女の人、これがわたしなんだけど、一人で大きな立派なピアノの前にいる。
この人生ではすごく裕福なんだけど、だから結婚も自由にできず、好きな人と結ばれることもないまま、好きでもない相手と政略結婚させられて寂しい思いをしてる。
で、その思いをピアノや歌にぶつけていて、だから今も、伝えたいことを歌にしてる。


あとすごくきれいなお庭があって、たくさんの花が咲いてる。花たちや月とか自然と繋がることも、この人生で学んだ。

これが最初につながった過去世でした。
次に場面が変わります。

白い服を着て赤ちゃんを抱いているお母さんがわたし。
子供をとても愛していて、できる限りのことをしてあげたいと思っているのに、とても貧困で大変な時代で、結局赤ちゃんは育つことができずに死んでしまった。


この赤ちゃんがcちゃん。
cちゃんは、この人生で自分が死んでしまってから、わたしが悲しみ、苦しみながら生きていたのをずっと見ていて、今回はわたしが幸せに子育てをするために生まれてきてくれた。
とても遠い星にいたのに、一生懸命わたしのことを探して、やっと見つけて生まれてきてくれた。

hも、cちゃんも、二人ともわたしを幸せにするために生まれてきてくれた。
過去の人生では、あまり普通のありふれた幸せを味わうことはなかったので、今世では普通のささやかな幸せをたっぷりと味わうために生まれてきた。


だから、これからたとえ名声やお金を手に入れたとしても、家族が大切だということを絶対に忘れちゃいけない。
そのために天使から贈られたギフトは、hとcちゃんの天使さんと青い鳥。
幸せはいつもそばにある・・・ということをわたしが忘れないように・・というメッセージがこめられている。



もうこのあたりでわたしは涙が止まりませんでした。
今の私にはこの過去の二つの人生からのメッセージはとても重要な意味を持っていました。
知ることができて本当によかったです。


本当は彼との過去での関係も知りたかったんだけど、「知らなくてもおめでとう!!だからオッケー」と笑いながら言われてしまいましたww


わたしの大感動セッションに触発され、結局dちゃんもpさんもセッション受けてました。


エルちゃんのセッション、かなり癒されます。


アカシック・リーディングのあと、天使のヒーリングではインナーチャイルドもいやしてもらいました。










わたしも、子供たちから、母親に たいしての愛情に 涙がでてきましたよ。








  多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に
   


    セラピー ヒーリング をしています。




         http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm

     











  • 同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事画像
     久しぶりのブログです
    同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事
      久しぶりのブログです (2010-10-21 02:12)
      レインボーエンジェル セラピーのご感想 (2010-09-23 00:27)
      アカシック レコード が見えない (2009-08-02 00:36)
     レインボーエンジェル ご感想 (2009-07-04 00:37)
      マジックミラー あなたの本質 (2009-06-18 01:01)
      肉体のヒーリング (2009-06-08 02:10)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
     レインボーエンジェル はじめてのご感想
      コメント(0)