たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2009年07月04日

レインボーエンジェル ご感想

  

   レインボーエンジェル ご感想
テーマ:レインボーエンジェル

  



     C さんのご感想 


 アカシックリーディングは、私が小さい女の子で、体の回りにパステル黄色と紫と金色の光が自分の周りにある状態で 暗いところを歩きだしているところが見えるとハニエルさんが話してくれました。  



黄色と紫は好きな色なので嬉しいです 




次はアトランティスで私は人魚みたいな存在だったって。


疲れたら海に行ったり 海の音CDを聴いたり 塩風呂に入ったりするといいって教えてくれました~。

海好きだから嬉しい



その後は 境界線を意識する方法と 私なんかと言わないことや 今の自分にOKをすることが必要と教えてもらって、


天使から私へのギフト。黄色と紫のストライプの貝の中に綺麗な真珠がはいってるギフトでした。




私の体の回りの色はパステル黄色と紫で、成長していくと黄色が金色に変わるそうです。



ハニエルさんと好きなマンガが一緒だったり ハニエルさんが歌を歌ってくれて すごく気持ち良かったです。

ほわっと暖かくなりました~


ハニエルさん~今日はすごく幸せでした。
ありがとう~


      




   わたしも、幸せでしたよ。


   Cさん は  私なんか・・・。という思いが 心にあり、それが解放されると


   きれいに、金色に より輝く とのことでした。


   これからさき、楽しみですね。 




   


多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に
   


    セラピー ヒーリング をしています。




         http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm

     






  • 同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事画像
     久しぶりのブログです
    同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事
      久しぶりのブログです (2010-10-21 02:12)
      レインボーエンジェル セラピーのご感想 (2010-09-23 00:27)
      アカシック レコード が見えない (2009-08-02 00:36)
      レインボーエンジェル はじめてのご感想 (2009-06-29 01:59)
      マジックミラー あなたの本質 (2009-06-18 01:01)
      肉体のヒーリング (2009-06-08 02:10)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レインボーエンジェル ご感想
      コメント(0)