たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット多摩市 多摩市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハニーL

2009年05月19日

 夢にあらわれた レインボーエンジェル

  

     土曜日の夕方 お昼ねしてたら レインボーエンジェル があらわれた。



   私の もっている アメジストのエレスチェルの中には



   きれいな 虹 が入っているのだけれど



  ( 水晶などに 虹が入るのは、天使が入っている、といわれている)



   今回、夢にあらわれたのは、このエレスチェルの中の レインボーエンジェルでした。




   まず、きれいな 紫色があらわれ、なんだろう・・と思っていると

   アメジストに変わり

   エレスチェルの中の天使だと、教えてくれた。




    それで、身体をほぐしたほうがいいよ。

    毎日、やったほうがいいよ。



    と、早速、一緒に、ゆっくり身体をほぐしていった。



    ごろーん、ごろーん、と首や、肩、



    じゃあ、今度は、横向いて・・・



    なーんて、結局、1時間くらい




     わたし、ついつい、3日ぼうず。



     運動しなきゃ、外にでなきゃ、と思いつつ・・・

    なかなか・・・。




     そうね。  よく、クライアントに夜寝る前が大事だといいながら

    自分も、ついつい、整えずに眠ってしまう。




     でも、夜の過ごし方で、翌日が、違うのはほんと。



     心も、身体も、ほぐして 

     リラックスして、眠りにつくのは大事だね。




     今晩も、  いい言葉をたっぷりとあたえ



     身体をほぐして、気持ちよく眠ろう。



     おやすみなさい。   



    



    

多摩市 聖蹟桜ヶ丘 で  天使と一緒に



    セラピー ヒーリング をしています。




         http://www4.plala.or.jp/honeyel/jazz.htm

     



  • 同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事画像
     久しぶりのブログです
    同じカテゴリー(レインボーエンジェル)の記事
      久しぶりのブログです (2010-10-21 02:12)
      レインボーエンジェル セラピーのご感想 (2010-09-23 00:27)
      アカシック レコード が見えない (2009-08-02 00:36)
     レインボーエンジェル ご感想 (2009-07-04 00:37)
      レインボーエンジェル はじめてのご感想 (2009-06-29 01:59)
      マジックミラー あなたの本質 (2009-06-18 01:01)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
     夢にあらわれた レインボーエンジェル
      コメント(0)